5/3 CHOCOLATE DISCO ver.12

DcVxMBNVMAAgecA.jpg

おかげさまでCHOCOLATE DISCO ver.12は無事に終了しました。
来てくれた皆様、DJ・VJの皆様、BE-WAVEの皆様、ありがとうございました。

感想から言わせてもらうと、5年ぶりなのに予想以上に満足なイベントになりました。
始まる前から使用するミキサーが急遽変更になったり、
VJ機材がトラブったりしてちょっとヤバかったのですが、
何とか乗り切れてよかったです。

5年ぶりの開催は相当な不安とプレッシャーでした。
以前のように出来るだろうか?とか、最近のトレンドを知らないオレたちは取り残されていないだろうか、とか。
などと、思っていたけど杞憂でした。
スピーカーから音が流れば楽しくなってきました。

一番嬉しかったのはDJ・VJ・ハコ・お客さんと久しぶりに会えたことです。
みんなひさしぶりでした。
5年前に来たよ!と言ってくれた方も何人かいて、とても嬉しく思いました。
ただ、久しぶりに来たのに話しかけてきてくれなくて寂しかった、という人がいたらすみません。
なるべく全員の方に挨拶をと思いまして話しかけたのですが、オレにはなかった!という方はすみませんでした。
どうか今後しばらくはTwitterで絡んでいただけたらと思います。
また次回話しかけてください。もしくは私が話しかけたときに相手してやってください。
(各DJのTwitterのアドレスは紹介記事参照)

来てくれた方はわかると思うのですが、
5年前と比べてどうでしたか?
相変わらずのCHOCOLATE DISCOでしたか?
多分、相変わらずのCHOCOLATE DISCOだったと思います。
音と映像とレーザー、あとはチョコレートがあれば、それでCHOCOLATE DISCOです。
色々と足していけば、もっといいのが出来るのかもしれませんが、
敢えてシンプルに、純粋に楽しめるイベントを今後も目指してゆきます。
難しいことは抜きにして頭を空っぽにして踊っていたい、浸っていたい感じです。

Twitterで今回のイベントに関するコメントを見ると、
概ね好評で安心しました。

次回ですが、また5年後にと考えていたのですが、
そう遠い未来でもなさそうです。
終わってからto-ru君と話をしました。
次は今年中にやれたらいいね、と。

何かいい感じに次もやれたらいいなと思っています。
決まったらこのブログでも書いてゆきますが、Twitterも是非ともチェックしてください。
あと、要望や感想などはTwitterで受け付けます。
そちらにコメントください。

本当にありがとうございました!
それではまた。