ver.12に向けて その2

おはようございます。4月です。
金沢も天気が良くて気分がいいです。

先日to-ru君が金沢にやってきました。
来週行くから、的な感じできたので驚きました。
会って飲みながら話をしたことはイベントの話はもちろんなんですが、
最近ライブに行ったBRAHMANのカッコよさについて説いておりました。
BRAHMAN、やっぱりいいよ、的なw。

さて、イベントの話です。
1週間に渡ってDJの紹介をしておりました。
どのDJもセンス抜群の人たちなので、出演していただけることに嬉しく思います。
edge君、hitch君、ywo君は久しぶりの再開になります。
Twitter等で活躍などは知りますが、実際会って話すのは本当に久しぶり。
班長さんは9年前のver.4に出ていただきました。
今でも現役でDJをやっているそうですのでとても楽しみです。
そして840さん。CHOCOLATE DISCOは初登場となりますが、
初期(ver.1~2)のCHOCOLATE DISCOに客で来てもらったと聞きまして、
とてもありがたく思っております。
先日to-ru君が新宿で840さんが回したイベントに行ったときにプレイを見てきたそうです。
とてもいい感じで上手かったと語っておりました。
自分は当日にそれを目のあたりにすることが出来ます。

と、そんな面子でお送りします。
2人で話をしたことは、みんなツワモノ揃いでタイムテーブルどうするの?ということでした。
色々と考えてしまうのですが、多分正解はないです。それもまた後日発表します。

あとはオレたち2人が足を引っ張らないように頑張らないと、ということでした。

何れにせよ、5年ぶりです。
忘れてしまった勘やらしきたりやらがあるかと思います。
ただ、来てくれた人たちと出演してくれるDJが満足してくれるように努力をしていきたいと思います。

あと、もう一つ発表します。
今日の夕方辺りに書きます。

それではまた。