ver.10に向けて その6

どうも、あと1週間です。
こうしてPCを立ち上げて、記事を書いておりますが、
BGMはBLACK BUCKやBRAHMANを流しております。
単に「B」から始まるアーティストを流しているだけですw。

あと1週間。
告知的なことはほぼ出し尽くしました(まだありますけど)。
あとは内面的な準備をしております。

そうそう、毎回「秘策」を考えております。
過去の秘策は省略しますw。
きっとびっくりするぜ・・・的なね。

今日の昼下がり、過去を振り返りました。
4年半前から始めたイベントにしては、けっこう長く続いているなと思います。
過去にいろんなPerfumeイベントがあって、勉強がてらにたまに遊びにいったりもしましたが、
やはりCHOCOLATE DISCOはチョコディスであって、ちょっと一線を画しているなと思いました。
(おれたちが最高だ!とかではなくて、提供したいものがちょっと違うかなとか思ったり。でも楽しいよね。)
気付いてみると過去に行ったイベントはやめちゃったりして、新しいイベントが立ち上がったりと、
この界隈のイベントサイクルは短いと思いました。
たぶんこの先もコンセプトは変わらないし、趣旨も大幅に変わる事はないでしょう。
ただ、長くやっていれば偉い、というわけじゃないですよ。
無駄な長生きだったらさっさと店仕舞いしたほうがマシだしね。

そうそう、このブログタイトルは「向けて」でしたね。
向かってますよ、16日に向けて。
とりあえず12日だね。
これが出るし。

各DJ共にこのアルバムを聴いて組み立ててくる事でしょう。
そりゃそうだ。
ちなみに自分も聴きますけど、ほぼ頭の中でセットリスト的なものは出来上がっております。
たぶんこれは掛けてこないだろうな、的なやつをね。

それではまた!